読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと燃えたいゴミ

心が燃えたモノやコト

M-1グランプリ2016 準々決勝結果

お笑い M-1グランプリ

 

準々決勝、結果出ました!!!

以下の28名が19日の準決勝に進出します。

 

f:id:outoforder:20161108202517j:image

 

前回決勝進出予想した南海キャンディーズジャルジャル銀シャリ、ニューヨークも順当に残っているし、ハライチ、三四郎あたりも残っててひとまず安心。。

なによりさらば青春の光が残っていることが私としてはうれしい。

さらばの漫才は、今年5月に見に行った三拍子の漫JAPAN以来見てないけど、コントだけじゃなくて漫才も面白いんです。

https://youtu.be/D8I6X_yxA7w

 

業界の嫌われ者とか言われてるけど、フリーになってからも生き残ってるのは、実力がある証拠ですね。

 

そして、今年からテレビでよく見るようになった、推しに推されてるこの人たちもやはり残ってます。

 

f:id:outoforder:20161108203113j:image

(左上;ミキ、左真ん中;相席スタート、左下;ニューヨーク、右上;ゆにばーす、右真ん中;大自然、右下;Aマッソ)

そして、この中から恐らく初の決勝進出コンビが出る気がします。

優勝するにはまだまだこれからかと思いますが、決勝には進出するはず。

ミキの亜生さんは、ナダル・アンビリバボーに出てた方なので最近見た人も多いかも。

 

優勝予想はしつこいけど、南海キャンディーズに優勝を!!

M-1グランプリ初の女性優勝者、出ちゃう気がしてなりません!期待期待!!