読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと燃えたいゴミ

心が燃えたモノやコト

2016年11月3日放送「アメトーーク」人間の悪いところを鍋でコトコト煮込んだらナダルになる

お笑い テレビ アメトーーク

 

ナダルアンビリバボー第二弾

f:id:outoforder:20161104222156j:image

 

早くも第二弾です。前回が放送されたとき、間違いなく今年のアメトーークナンバーワン企画だと思いましたが、やはり大反響だったらしいです!

 

前回ほどの衝撃はなかったにせよ(前回はここまでのキャラがあるとは知らずだったので)、今回も面白かった〜!!!

 

ナダルさんの、悲壮感が漂うリアクションと表情がいちいちたまらないんですね〜。

こっちが欲しいリアクションの上をいってくる。亜生さんが、いるのを発見したときのリアクションなんて本当にすごいです。

 

NAVERまとめでは、ナダルさんのこと人間のクズとか、嫌いとかゆうツイートまとめられてたけど、救いようのないクズではないですよね。笑

だから笑えるんですよ。

http://matomame.jp/sp/user/napo/fb1358d013a69c99fe77

 

 

前回の撮影終了後に、壁の穴の話しをしてしまったゆりやんがナダルさんに怒るかと思えば、もう放送されてしまったものは仕方ない…憔悴しきってたとか、この放送されてお母さんが立ち直れないんじゃないかと、お母さんを思いやったり。笑

 

優しいところもあるけど、誰もが持ってる人間のクズさが隠せないとことか、言葉にするのが下手くそすぎたり、表情にパンチがありすぎて、クズさが目立つだけだと思います。

 

どっちかというと私はクズな人が結構好きだからそう思うのかもしれないけど。。

 

きっと第三弾もやるんだろうけど、初回の衝撃を超えられないだろうから、少しまた違うものを入れてほしいですね!セガオザのときにあったような合コン風景覗くみたいの見たいな〜

 

あとはコロチキにキングちゃんのリアル喧嘩漫才王に出てほしい!

佐久間さん、お願いします。