もっと燃えたいゴミ

心が燃えたモノやコト

もっと燃えたいゴミ

はじめまして。

28歳、婚活中OL、ブログを始めることにしました。

 

20代のうちにと転職を考えたりするなかで、自分がやりたいこととか、結婚できるかとか、迷う日々です。

 

20代の後半にもなるのに、なにをしたいのか、なにを大切にしたいのか、どんな人生にしたいのかまだわかりません。

そんなことを友人に相談していたら『ブログやれば?』と言われました。

自分の考えを文章にすることで、なにかしらの答えが出るかもしれないなと、思いブログを始めることにしました!

とは言っても自分の好きなことをただ書くだけだから答えはでないかも。でも、それでもやってみようかなと。

 

まず、かんたんに自己紹介。

合コンに行くと、なにが好きなのかとか土日なにしてるか聞かれますが、これけっこー悩む。でも、相手ことを知るのって、何が好きかがやっぱ一番大事です。

 

好きなことは、

エンタメ。テレビと音楽と映画と、、ジャンルは問わず、雑食で。

お笑いは中学のときからずっと好きで、中学生ながらルミネにネタ見に行ってました。その当時は、麒麟とかロバートとかよく見に行ってました。基本はゲラですが、苦手なタイプに関しては全く笑えません。。

 

好きな芸人さんは、南海キャンディーズ山里さん、オードリー若林さん、たりないふたりコンビは本当に大好きです。

ネタが好きなのは、さらば青春の光、磁石、モンスターエンジン、シソンヌ、佐久間一行銀シャリなど。

 

そんなわけでバラエティ番組が大好きです。

バラエティ番組を作っている製作者の方を尊敬します。好きな番組の、ディレクターを調べるのが趣味です。

お正月には、今年も自分の好きな番組が終わりませんようにと願うのが恒例行事。

 

好きなテレビ番組(終了したもの含め)

たりないふたり、ざっくりハイタッチ、ご本出しときますね、サラメシ、ねほりんぱほりん、ヒムケン先生、スクール革命、ボクらの時代、達人達、水曜日のダウンタウンアメトーーク、家、ついてっていいですか?、内村てらす、妄想ニホン料理、などなど

 

これからは、見た番組の感想とかも書いていきたいなと思います。

 

映画とかライブの話なんかも。

マメに更新できるように頑張ろう!